有益ネット情報満載

お勧めの在宅ワーク、ディスカバリーネット・賢いキャッシング・情報商材・・・欲張りなブログです(ブログの宝石箱や!!)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全自動アフィリエイトツール「ラク助」

全自動アフィリエイトツール「ラク助」
使ってみました。



使うまでは、半信半疑だったんですが(田中様ごめんなさい)

販売のページにある、

ファイルのアップロード





これだけで作業は終了です。

かんたんすぎて・・・えっ?

と思っちゃいました。


たったそれだけでサイトの作成が終わってしまいます。



そして出来上がったサイトは、商品の紹介に特化した
ページですので、成約率の高さは言うまでもありませんね。




そして、それだけでも、十分ツール代を稼げるのは
言うまでもありませんが、


PC用のサイトを作成した段階で、同時に携帯サイトも
できてしまいます。

携帯のアフィリエイトは、これからもっと規模が
大きくなってくるのは間違いありませんね。


こんな簡単に稼げるサイトができてしまっていいのかなと、、
思ってしまいました。



これで、リンク切れで悩むことも、
サイトの更新に時間がかかることもありませんね。



この内容で、この価格・・・


あまり売らないでほしいです(笑





あえて、ひとつ難点を・・・(汗


マニュアルが簡単すぎて・・・初心者には
わかりにくいかも知れません。
(私は、すぐに設置もできましたが・・・)


あ、、


1年間の無料サポートと設置代行もあるんでしたね。



ということは、初心者でも稼げるページが
できてしまいます。


だれでも稼げるページができてしまうツールって、、、
すごすぎです。



まず、私は、楽天版を作って、そしてアマゾンも作ってみたんですが、、

amazonも楽天と同様簡単設置ですぐにサイトを
立ち上げることができました。



設定しててすごいと思ったことなんですが、
設置は簡単ですが、自分自身の色を出しつつサイトを作成
できるので、いろいろ作って試してみたいと思います。

久々にサイトを作ってて楽しいとおもいました。



いいツールをありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:アフェリエイト - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/11/22(木) 13:25:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<『アトピー克服法!』 | ホーム | 小・中学生をお持ちのお母さん・・・お待たせしました!!奇跡のユダヤ学習法です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここからディスカバリーネットへ

ディスカバリーネットディスカバリーネット

お知らせです

情報商材No1入り口

infotop

18歳未満の方はクリックしないで下さい

ソフト・オン・デマンドが提供しています!!

安心して楽しんで下さい。

裏履歴!!

プロフィール

まっちん本舗

Author:まっちん本舗

オ-トリンクどうぞ

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]フィギュア情報BLOG 
2006-08-03 17:14:27

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

